ヘアカット&川崎大師 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~月


3連休、みなさん楽しみましたかー??

我が家は
1日目はまったりのんびり引きこもりhouse*

2日目は私の免許の更新で鮫洲まで・・・
行ってみたら、去年の10月に建て替えしたらしく
ものすんごくキレイになってて、勝手もわからずためいき
でも無事更新できました~

3日目の昨日は
あおばのヘアカットで川崎大師方面までお出かけ電車

1389598655617.jpg 

髪の毛のびのび~なの
年末から気になってたから、やっとこさスッキリ。
来週写真撮影あるもんでね。
その前に切れてよかった。


にしても、お正月すぎてるのに
川崎大師混んでたなぁ~

この間家から近いところで厄除け守買ったけど
一応川崎大師でも厄除け守を購入。

何かで読んだんだけど
お守いくつも持ってると神様がケンカすると思ってたけど
神様みんなが協力して守ってくれるらしいよハート!


帰りに大好きなかりんとうまんじゅうと
あおばにイチゴ飴を買って帰ってきました~

1389598613697.jpg 

露店がいっぱい出てて
お祭り気分で楽しかったよ!



さて
明日は東京で2回目の雪予報。

降るのか降らないのかわからないけど
今日はものすんごく寒いよぉ ゆきだるま。



アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿