先日

次男から

楽しく学校に言ってると

手紙が届き

胸を撫で下ろしる

今日この頃












今は

観に行きたくても

行けない(←しつこい)

運動会の練習を

頑張ってる様子

















さて

ロケット打ち上げの日程が

決まったようです





ロケット打上げ情報ロケット打上げ情報を掲載しましたリンクwww.town.minamitane.kagoshima.jp



当初

ロケットの打ち上げ見学が

できるからと

中種子町の

うみがめ留学に

応募していましたが

あっさりと

落ちてしまい…笑











今回見に行けるかどうかは

分かりませんが

なにやら

わざわざ見に行かなくても

窓ガラスが揺れる程の

爆音を

体験出来るみたいなので

それはそれで

いい体験でしょうね

(いやせっかくなら見たい)


















というか
私が見たい‼️