絵が大好きな我が家の息子たち

私たち夫婦も
油絵の趣味の共通点があります

だから 絵は小さいときから
自由に描かせてました≧(´▽`)≦

とうとう ばっくん
市の少年の部 絵画コンクールで
入賞しました!




賞状をばっくんみせるの忘れてて
私は絵だけを見ました

パパに
『ねぇ、ばっくん うまいやん!ばった上手やね~』
とみせて パパも やるな~ と。

そのだいぶ後に
あ わすれてたと賞状



びっくりしちゃいましたよ!

羽島市長の名前が入ったやつ!

絵の好きなママやパパでも
年長で賞はとってません!

親を抜きました~(ノ´▽`)ノ

のばしてあげたい 特技です(°∀°)b

合格合格合格合格合格合格合格合格合格

合格合格合格合格合格合格合格合格合格





Android携帯からの投稿