おばんです<(_ _)>

ちょっと いそいそな日がつづいてます

お財布オーダー 一気に十個!(^^)!

納品も近く  毎晩  夜なべ

ありがたいです。

そんな中 少し考えました

私 ミシンの他に
消しゴムはんこ と クイリングもやります

将来的には 講師になりたいなと思いまして

スキルアップしようかと。

三年間の間に 2つ認定証をとりたいなと、、、

クイリングが かなり難しく
東京まで上京試験と展示会が最後にあります

岐阜のいなかにすんでいるわたしには
東京までいくことが かなりの壁であります

こ、こ、こわい(*_*;

でも 岐阜県にはまだクイリング講師はいません。

だから なりたい。

でも こわい(泣)

とりあえず 消しゴムはんこの上級認定をとりたいと思います

課題であるデザインは
もう考えました!

また すすみ具合は 追ってお話します!

Android携帯からの投稿