旦那の弟夫婦に赤ちゃんができて
今5ヶ月です

いろんなだっこひもやおんぶひも
スリングがあり なかなかあうものに出会えない。

わたしも2人いますが
3つかたちの違うものをもってます

しかし まだ ん~と首を傾げてしまいます

急に 気になりだして
検索検索。

私なりに 次使ってみたいものを
発見!

しかしながら 気に入る柄がない!

まてよ、なんか 作れそうな形?

すぐさま 図面づくりに とりかかりました

切れ端の布で
こう? こうか?

試すこと 1日。

完成(^_^)!

ミニチュアだっこひも完成!
抱っこ限定のひもです。


やっと 納得の 作り方を導き出すことが出来ました。

なんせ 実物がないから
色んな写真を
なめるように にらめっこ

私も 頑固なうえに とにかく
形にしないと 気が済まない 性格

非常にすっきりしました

元々の開発なさったとこの著作権の問題上 作り方は公開出来ませんが、、、(この本サイトでも作り方は公開しないとかいてありました)

早く実際に作ってみたくなりましたね~

まだ 三人目はいませんが
将来加わる三人目のために
三度目の正直 
こんどこそ 楽にスムーズに育児したいです

その前に 赤ちゃんできないとねあせるあせる







Android携帯からの投稿