おはようございます。

2日のひ かなり いじけておりました わたし

ばっくんの状態観察に ピリピリしてました(+_+)

すぐに 薬局へ 咳止めの薬を探しに行き

ばっくんが いつ 咳するのか

よくみると 日中は 余り咳しません

すぐに ぴんときました

前に気管支をわずらわせており
喘息のお薬をのみつづけてました

よいは 冷気を吸い込んだり
はしったり
急激な温度変化で刺激され
咳がでてました

熱もなく 元気なので
マスクだけして 出席。

3日は 楽しい一日をすごせました!

wiiで 1日 つぶした
3兄弟家族

爆笑でした

こどもたちの 体調管理は
まだまだ親の責任

ばっくんも 楽しんでくれて
よかったわ~




Android携帯からの投稿