おめでとちゃ~ん(*^_^*)

筋肉 寝ながら伸びをすると
ぎゅ~ん!と つります(*_*)

ぁいタタタタタタタタタ(;_;)

1日の昨日 朝七時半から
滋賀の多賀大社に初詣してまいりました

高速で岐阜羽島から二時間半
めっちゃ 気持ち悪いほど
空いてたし

駐車場も トリイの目の前に
止めれるし

中も 空いてるから
人にもまれることなく
参拝完了!

前厄を迎えましたので
厄払いの 御守りと
家内笑いの福がくるように
多賀の有名な
笑門の玄関守りを 
持ち帰りました

寄り道しずに
帰宅(^_^)

福もしっかり もちかえりましたよ!

しかしながら ゆうがたから
食あたり?

吐き気が(*_*;

坊やたちも 咳コンコン

明日うちに パパ3兄弟家族が
大集合して しゃぶしゃぶ食べ放題に行くはずやったけど

坊やたちの咳がひどすぎて
わたし お留守番(T_T)

普段 毎日母家で夕飯をつくるので
外食もなくなり 久々な
お肉 食べ放題だったのに
悲しすぎます

正直 ついてないです

大変な年末法要行事には私だけでて
おいしい行事には でられない(泣)

大人気なくいじけてます(*_*)

新年早々 ブルーで 
すん、、ま、、しぇ~ん(;_;)/~~~

こんな わたしですが
今年も よろしくお願いします!

エフチョメshopも 応援よろしくお願いします!(えへっ)




Android携帯からの投稿