ばんこんはぁ

昨日より 大掃除 

日に日に 筋肉をいためてます(x_x)

重いものを
背伸びして 押し入れの天袋に入れてたら 右腕が 今朝腱鞘炎になってました

しかも 朝 悪夢で目が覚めました

右腕にまとわりつく 殺された女のお化け
生々しいザラザラした手の感触が(怖)

『お腹に赤子がいるだろー
また 前みたいにうばってやろうか』

やめてーといったら 右腕から離れて
(意外にあっさりやな)
しかたない 前の子の分もかえしてやる(意外に優しいやんな)

といって 夢から覚めました


めっちゃ こわかったて~

起きたら 右腕が かなり 痛くて
なんか おそろしかったよ~(*_*)

左下にしてねてるのに
なぜか 右腕に
変な跡があるし

てかね 赤ちゃんいる?
わたしの お腹に!?
うそやん!?
前も うばった?

なに?

なんやら ぞっとします

赤ちゃん
できるのかしら、、、(笑)?

悪夢をもうみ 腱鞘炎化した腕  

大掃除 まだ おわらない(泣)

今夜も深夜までパパは 消防
明日も

パパは 消防

明日は キッチンと風呂 洗濯機です

独りで間に合うのかしら(>.<)

正月飾りは



小さくて わからんね(笑)



もちろん
つくりましたよ!

子供たちが 玄関掃除
てつだってくれました!



サンキュー




 





Android携帯からの投稿