今年も残すところ
8日ですね。

今年は エフチョメshopの
財布が 沢山お嫁に行きました

皆様 ありがとうございます!

まだ年内受注分10個
出来上がって おりません。
申し訳ありませんm(_ _)m(_ _)m

今年の悔いといえば

クイリングのクリスマスリースと
お正月かざり飾りを 製作しつないこと。

なので 来年からは
やりますよ!

毎年 ○○年バージョンで
毎年 デザインを変えます。

エフチョメshopの 裏の一押しが
クイリング商品。

もっと 全面に出していこうと思います。

クリスマスドライフラワーは
うれのこっちゃいました(泣)

ネットショップ。

家事をまだ優先している内は
ネットショップは ひらけないかな、、、

ショップをもつと言うことは
家事しながら 育児しながら
仕事しながらでは
生半可なきもちでは
成り立たない

そんなことも
今年一年で わかりました

旦那も 独立したから
私も がんばらな!

来年も がむしゃらに
夢にむかって 駆け抜けます!

応援 よろしくお願いします!