こんばんは<(_ _)> 

ご無沙汰な理由

火曜日の 夕方 保育園お迎え後
いつものように
園庭で 遊んでいました

突然 落ちた!かいくん 落ちた!

(゚Д゚)!!



かいくんが 大泣きに 
砂マルケ。

近くにいたママが すっとんでくれました。

高い位置から 落下
手首を痛めたみたいで
しきりに押さえて ママからはなれません

触ると 泣き出す

夜救急にはしりました。
食欲もあるし、
動かせるし元気だけど
なんとなく 言った方がいいきがして。

ママの予感は的中。

右手首 骨折

つぶれてました(x_x)

ママが見てなかったから。。。

自責の念にかられました

ギプスしたかいくん

本人は元気だし
自分のできることは
やろうとする

やはり
もうじき4歳

成長してるんだね

かいくん ごめんね
(*_*)

あと一週間 ママ かいくんの右手になるからね!

がんばれ!








Android携帯からの投稿