おはようござんす、おさぶうございます。


岐阜県 先日久々に直下型の地震があり


とってもびっくりしました。


かいくんも 飛びついて 不安そうにママのお膝。


ママから 離れませんでした!(´Д`;)


そんな 怖がりかいくんですが


今朝 坊二人は バスに乗り遅れ


送っていきました。


いままで 送っていくと


かいくんは 泣きそうな顔して


口がへの字になり


ママも心がキュンとしてしまいますが・・・


きょうは たったたったと一人で教室に向かい


のぞきに行くと


中の良い女の子が 絵くんに ハグ( ´艸`)ラブラブ


かいくん でれでれ~


ママに気づいたかいくんは


かいくんから ばいばい!と手をふってくれましたo(^▽^)o


これは ものすごい 成長!!!


ママも これで 一安心( ̄▽+ ̄*)


絵くんは 人一倍 敏感で


ちょっと精神的にダメージがあると


どもりがでてきます。


夏の終りに プールでいやなおもいをしてから


しばらく 2か月くらい 治りませんでした。


それも きづかないうりにおさまり


自分の中で生整理がついたようです。


もうじき4歳。


ちょっとづつ目に見える心の成長が


ママはとってもうれしく思いますにひひ