昨日パパ仕事終わって 帰宅したの

夜中の1:30です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕事は 大工さんですよ!?


朝は六時半に家を出て・・・

時間外労働つかないし

月の休みは日曜だけ。

しかも・・・

その日曜も 最近月1で出勤です。


日曜出勤は手当つくけど・・・

でも、月に体休める日は 3日です。


月給決まってて、社員扱いなのに

ボーナスなし。


こきつかいまくりです。


そんな疲れてるパパ。


日曜は 家族の為に

奉仕してくれます。


本当にありがたいです。


家族といると、癒されるみたいです。


私も パパが毎日疲れた体や心を

癒せるように


必ず大笑いするように心がけてます(^-^)


家族の笑顔が 一番の 癒しですよね☆