朝一に 8時前から まずばっくんの

小児科へ車


8時半からのとこなのに

8時についても 2番目・・・( ̄∩ ̄#


ばっくんは 急性咽頭炎(いわゆる喉のかぜ)と

胃腸風邪が Wパンチにきたね~って(@_@;)


もう熱も下がり、胃腸風邪の症状はおさまってるみたい。


何とか山はこしssたみたいです。

次はかいくん。


少し離れた別の病院の耳鼻科へ車


かいくん・・・・左耳が 少し濁ってきてるから

中耳炎の寸前でした・・・


また薬のひびです。


何とかひどくなる前でよかったです(^-^)


子どもたちも 2件はしごは つかれたのかな???



200811210930001.jpg
ママにもたれかかって ぼ~・・・



200811210930000.jpg
几帳面にタオルをひいて 横になってたばっくん

さすが A型あせるあせる