ばっくん 昨日の夜 お腹が痛い・・・

と珍しく寝込んでました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


病院いく?と聞くと 治ったとやせがまん

してる感じ***(*´Д`)=з***


と おもった瞬間


おろおろおろおろおろ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


すごい勢いで 戻しました


直ちに 救急で市民病院へ((((((ノ゚⊿゚)ノ


道中も 吐いて*****


すると、診断は 一過性の胃炎


ほんと?????????


ばっくんが????


お腹が痛くなる前に

いつのかわからない

ウナギまんじゅうを食べてまった


と、義母が言ってたっけ((゚m゚;)


うなぎのエキスがききすぎた!??


よくわからないまま 帰宅。


またたくさん吐いて・・・・・・・あせる


今朝 38.2℃ 熱がでてましたΣ(・ω・ノ)ノ!


保育園は今週はお休みです。


今日は病院休みだから、

明日朝一で 小児科いくか!!!!!


また 病院通いがはじまりそう。

かいくんも なんだか 咳っぽい?のが

ぽつぽつでるようになったし うつるのも

時間のもんだいだわぁ~(((゜д゜;)))


私も 昨夜は2人に交互に起こされ

まともに睡眠とれてません。


がんばるっきゃない(→o←)ゞ