かいくんですが…
今日 やっと中耳炎がなおって
インフルエンザの予防接種の許可がおり 
第一回予防接種の最終日に無事うてました(o^∀^o)

接種後 30分まってるあいだに…
かいくん こそこそ動きづめ

そして…四つんばいになって
動きが止まった瞬間

ぶっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

まわりのひと全員 ばっと顔をあげ うまい具合に真ん中にいた。かいくんに はい ちゅうもーく!!
さらに、となりのママが 
あまりの屁の大きさに 笑いがこみあげてぶー!と吹き出すしまつ
あの小さな体から
どうやったらあの大きな屁が
出るのやら…

しばらくうつむいて 1人で笑いをこらえてました( ̄□ ̄;)!!

笑える 息子をもって
幸せですわ(@゚▽゚@)