昨日は ばっくんの保育園の
保育園まつりで 作品展がありました☆
ばっくんのクラス たんぽぽ組さんは 『ファーストフード店』


ばっくんの作品が…

かなり リアル(o‘∀‘o)


そして、絵画もかざってありました!


↓車の絵だそうです合格
200811031012000.jpg

↓かえるさん&でんでんむし

  上手に色塗りしてあるね~ラブラブ
200811031012001.jpg

これは、たぶんクレーンだなひらめき電球
200811031013000.jpg

↓大きなブルドーザー だってニコニコ
200811031013001.jpg

↓張り絵も上手!ぶどう大好きだもんねチョキ
200811031013002.jpg

↓たぶん イモ掘りの絵じゃないかな?

  大きな いもらしき物体が二個あるもんね目きらきら
200811031013003.jpg
 

↓最後は トンボにひひ
200811031015000.jpg
 一生懸命 保育の授業 うけてるんだね

 すごく成長した一面をみたきがします☆


ばっくん 大変よくできました



合格