最近 ばっくんがかなりの乱暴ぶり。
先日も、仰向けに横になって休んでる私の胸に突然思い切り踏んでまたいでいき、、、叱る前に、かなりの痛さで、撃沈( ̄□ ̄;)!!
かいくんが3ヶ月の時に、だっこしたままころび、かいくんかばったら、自分の胸をベッドの柵に強打したことがあり、あばらにひびがはいったんです。
まさしくおなじとこを、
踏み付けられ、、、(;´∩`)
なさけないのと、なんでこんなに乱暴になってしまったのか、、、
保育園でも、最近トラブるメーカーらしく、時々仲間に入れてもらえない時があるらしいです。
一刻も早く、なんとかしてあげたい。
私の叱り方に問題があったのかも、、、またしかってばかりだったから、、、
今日は落ち着いて接したのですが、しばらく、また頭をなやます日々です。
明日三歳になる、ばっくん。
目が淋しそうでした、、、
ママ失格!?