はじめに・・・

携帯からの閲覧の方へ・・

かなり長いです・・・

写真ばかりなので・・・

ご了承ください| 壁 |д・)


5日(日) 9:00スタート

天気は くもり曇りくもり


入場行進ビックリマークばっくん どこはてなマークはてなマーク


いたいた音譜一番背が高いニコニコ


開会式での ばっくんの顔・・・汗めちゃくちゃ かったるそうあせる

なぜか 笑える・・・( ´艸`)



タンポポ組さん 遊戯『きのこ』


いい感じラブラブ

うまいうまいグッド!上手合格


つぎは『競技 はらぺこあおむし』

おおおおおおおっ!!

この位置について、一人だけうで

ピンピンに前にだしてるにひひ

(笑っちゃった・・・ごめんあせるだってこんな子

 他にいなかったから・・・)




うん。うん。

お~~~~~~~~っとあせるあせる

大丈夫か!?転んだ叫び
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

雨・・・雨

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『かっけっこ』

いちについて・・・やっぱり このポーズ目

でも 超 速そうじゃんねにひひ


 ん”・・・・・汗

頑張ったぞ!!よしよし合格


『親子競技 ダンプでGO』

ぱぱ登場!!


早いぞ!いけいけ~アップ


てなかんじの運動会でした☆

ばっくん泣かずに 全部出て

ほんとによくがんばりましたドキドキ

パパが ご褒美に その日の午後に

ブルドーザーを買ってくれました音譜

ものすごく気に入って 

朝から晩まであそんでますチョキ

ばっくん おつかれさま祝日