平成29年11月18日稽古報告 | 青葉柔道会 横浜青葉 種谷道場

青葉柔道会 横浜青葉 種谷道場

『楽しく柔道』を基本理念に
種谷道場は横浜市青葉区で活動する柔道教室です。
柔道の普及発展を目的とし毎週土曜日活動しています。
柔道に興味がある方、柔道が好きな方なら誰でも大歓迎。
子供はもちろん黒帯、白帯、初心者の大人の方も多く在籍しています。

いよいよ冬の稽古に入ってきます。寒くなると体が上手く動きません。くれぐれもケガには注意して下さい。
 

 

また今日も稽古をがんばっている子供たちに差し入れをいただきました。ふるや古賀音庵様いつもありがとうございます。
応援してくれる人がいるというのは素晴らしいことです。感謝の気持ちを忘れずに。期待に応えるべくまた一生懸命がんばりましょう。
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

横浜市青葉区の柔道教室 青葉柔道会 種谷道場

 

初心者・経験者、子供から大人まで白帯黒帯約100名在籍

 

見学・体験いつでも大歓迎です。

 

柔道が好き、柔道を始めたい、柔道を再開したい等々、

 

柔道に興味がある人をお待ちしています。

 

初心者クラスも開講中!