サガエメ発売日記念が1ヶ月続いた月でしたね。インフレが顕著だった月でもあります。
翠のチャレンジフェスも螺旋も、サガエメスタイルを主力にしないとどうにもならなそうな調整でした。
よってこのへんのクエスト目的で獲得するのはきっぱりやめています。

今すぐ使って遊べるか…つまり、幻闘の評価点を大きく上げることが出来るか?を最優先に取捨しており

狙って確保したスタイル
御堂綱紀、アメイヤ、ドロレス、ロロ、哲人

副産物get
Diva、リタ、案山子、グルマン

欲しいけど諦めたスタイル
シウグナス、BX10

となりました。諦めた2人は個人的に相当評価高かったです。ですが剣と体術はアメイヤロログルマンで全クリア出来てしまった為我慢しました〜(;_;)/~~~