またまた更新しちゃいまーすはーと

今日の夜ご飯ゎ





キムチスープはーと








手羽先ですいー






本当はキムチスープだけだったのですが
冷凍庫に手羽先さんが凍っていたので
調理してあげましたぺこ笑


なにを作ろうか
すごーく悩んだ結果あひる


昨日
原田くんさんがコメントに書いてくれた
手羽先を思い出して‥

手羽先に挑戦してみましたぁ悲しいハートぃっぱぃ




なんとっ溜め息
思ったより上手く作れて
大満足なひなたですっにこtきら


本当ゎもう少し
焼いた方がいい気がしたんですけど
焦げるのが怖くて
このくらいで止めておきましたむっ笑






おなかいっぱいでーすムムム汗



でゎでゎ
今日ゎこのへんで失礼しまふハート


明日ゎ学校のテスト最終日(*´・з・`*)チュッ♪
頑張りまーすいー



Android携帯からの投稿