こんにちはにこ

昨日更新したかったのですが
出来なかったので
日曜日の友達とのデートについて
お話ししまーすおめめ 


日曜日ゎ皆さんもご存知の通り
マックで勉強をしてーにゃんこ。






それから

ドン・キホーテに行って
新しいカラコン買いましたぱちくり

その後ゎ
プリクラとりに行きましたはーと





ちょっとふざけすぎちゃいました笑




プリクラ撮ったら
マグカップもらっちゃいました好





可愛いにこ
友達とお揃いになりましたクマ



その後ゎ
UFOキッチャーをしました(*´・з・`*)チュッ♪


友達が取ってくれたZAQはーと








それとひなたが取った
スパイダーマンハート②







楽しかったぁはーと

それでゎ
お勉強頑張ってきますにこ

Android携帯からの投稿