こんにちゎハート②


もうすぎちゃったけど
バレンタインゎどうでしたかにこt




ひなたゎこーんなに
チョコもらっちゃいましたぁはーと





ぜーんぶ
おいしかったぁぱちくり笑



ひなたゎバレンタイン前日ゎ
9時半まで塾だったので
帰ってからチョコ作りましたぁ涙


すごく眠かったほろり

今年ゎ
ガトーショコラ作りましたよーんにこt






これを切り分けて
みんなにあげたよぉハートぃっぱぃ


みんな美味しいって言ってくれて
嬉しかったぁクマ


バレンタインの日ゎ
プリンも作ったぁ音符


ちょっと失敗したけど笑笑



もうすぐ受験だから
blog更新出来なくなっちゃうけど
許して下さいううっ...



ひなた頑張るので
待ってて下さいねあひる



Android携帯からの投稿