こんばんは(*´・з・`*)チュッ♪


今日ゎ
撮影会とオフ会がありました好


オフ会でゎ
ゲームをしたりチョコを作ったり
すごく楽しかったですにこ



コスプレも着ちゃいましたぁにこt


まおちゃんとパシャリきらきら!!






本当に楽しい1日でしたはーと



あっおめめ
クリームパンと
キティーちゃんストラップもらっちゃい
ましたぁハートぃっぱぃ


クリームパンゎ
冷蔵庫に入ってるので
キティーちゃんをパシャリきらきら!!











今日ゎ
本当にありがとうございましたハート②



またオフ会あると思うので
是非来て下さい投げKISS



おやすみなさーいハート



Android携帯からの投稿