こんばんはハート②

今日のシャッフル撮影会に
参加してくれた皆さん好
ありがとうございましたはーと



今日ゎ
初め決まってたメンバーとは
少し変更がありましたが、
とても楽しい撮影会でした(*´・з・`*)チュッ♪



さっそくハート
今日の1部から4部の
衣装載せちゃいますにこt



1部はーと
セーラー服にしてみました投げKISS




2部はーと
私服です投げKISS
なんかみんな黒で
かぶっちゃってましたねほろり





3部はーと
メイドさんです投げKISS
いつもゎ黒だけど今回ゎ
違った色選んでみましたぺこ






4部はーと
部屋着です投げKISS



今日ゎ本当に楽しかったぁハートぃっぱぃ





お昼ご飯ゎ
ラザニアでしたぁ溜め息 


プリンもっはーと




そしてそして音符


みゆちゃんとまおちゃんとパシャリきらきら!!




またまたパシャリきらきら!!




今日来てくれた方
本当にありがとうございましたにこ


はーと
差し入れもいただいちゃいましたハート②



いつもありがとうございますおめめ





2月11日のイベントも
たのしみにしてますあひる

皆さん是非来て下さいねにゃんこ。







Android携帯からの投稿