2017年の出来事 | ♡ジュベルダンススタジオ♡

♡ジュベルダンススタジオ♡

12月31日をもって全クラスを一時休止させて頂きます。

2017年もあと数時間…

今年もたくさんお世話になりました。

 

今年は、「初めて」がたくさんの刺激の多い1年でしたリトルバレリーナきらきら

 

バレエ初めてその1

グレー①フラメンコをする

ひょんなご縁から、フラメンコ教室の発表会に出演e913

フラメンコは人生初だったのと、急に決まったので、全然リハに行けず…バレエと違う動きにてんてこまいでしたが、とても良い経験になりましたきらきらフラメンコ

 

IMG_20170504_134111012.jpg IMG_20170504_134127378.jpg

 

何より、教室の先生方や生徒さん達の熱気が素敵で、「私もこういう場を生徒さんたちと共有したいなぁ」とおさらい会を決意したきっかけにもなりました。

 

バレエ初めてその2

グレー②お芝居

ダンサー以外でお芝居のみの舞台を初経験。

しかも有難い事に主演をさせて頂きました。

 

慣れない現場にオロオロ…汗でしたが、お芝居って奥が深くて面白いなぁと、とても良い勉強になった舞台でしたきらきらOK

 

(大正時代のお話だったので、そんな感じの髪型と着物)

 

生徒さん方もたくさん観にきてくれて…感動ha-to

 

来年もダンス以外にも、こういった機会に巡り合えますように…キラキラ

 

バレエ初めてその3

グレー③台湾に行く

 

祖母の生まれ故郷。

今までずっと行けなくて、行きたかった場所に遂に行けました台湾きらきら

 

 

 

祖母の母校や生まれ育った場所を巡ったり、お茶を頂いたり…

初めてなんだけど、何故か懐かしい場所でした。

 

お祖母ちゃんと来れなかったのは残念だけど、行けて本当に良かったキラキラ

 

バレエ初めてその4

グレー④おさらい会

 

今年の自分的1番のニュースはこれかな?

第1回スタジオおさらい会を遂に行えましたくす玉きらきら

 

 

本当にアットホームな規模のものだったけど、参加して下さった生徒の皆さんや、観にきて下さった方々の笑顔を見て、本当にやれて良かったなぁと感じました。

 

オリジナルTシャツも作りましたよピース

 

楽しかったきらきら


 

夏位から、新しく始まった仕事と平行して、衣装や振り作りや、装飾、音源…

などなど、準備は想像以上にバタバタだったけど、絶対また第2回をやるので、生徒の皆さんは楽しみにしていて下さいウシシはーと?

 

*****

 

毎年思うのですが、本当にたくさんの方々に支えられた1年。

今年は多くの「初めて」を経験し、その度に多くの「感謝」を感じた1年でした。

 

来年はどんな年になるかな?

来年も「初めて」尽くしになりそうですが、楽しみがたくさん待っているので、全力尽くせるよう、今はしっかりパワーチャージしたいと思います。

 

長くなりましたが、今年一年もありがとうございました。

来年も、スタジオとしても個人としても精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください…達磨鏡餅

 

ジュベルダンススタジオバレリーナ