RESCUE ME!

RESCUE ME!

青葉ロードサービスの仕事や日々の出来事をプライベート目線でご紹介します


テーマ:

9月中のロードサービスをご利用下さいました皆様、アンケートにご協力下さいまして本当にありがとうございますニコニコ

 

先日、クオカードプレゼントの抽選を行いまして、5名様にお送りさせて頂きます。当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きますおねがい

 

今月もお客様からのメッセージをいくつかご紹介させていただきます

 

 ショボーン 不安だった中、とても感じよくテキパキ作業をしてくれて、また、      すべて連絡等もしてくれて助かりました。ニコニコ

 

  スマホ到着前の電話や、到着してからの周囲への配慮といい、礼儀正しく、好印象でした。不安な気持ちが少し楽になりました。ありがとうございました!

 二度とレッカーには乗りたくないですが、万一のときにはよろしくお願い致します。照れ

 

  レンチパワーステアリングの故障で保険会社の方からレッカーを依頼しました。とても丁寧にしていただいて笑顔で対応してくださいました。

    感謝です

    ありがとうございました

故障は嫌ですが万が一、またご縁がありました際にはお願いしたいと思います爆  笑

 

 などなどたくさんのメッセージありがとうございましたビックリマーク

 

ドライバーの皆様、天気の良い日には窓を開けて走れば気持ちが良いですが、夜は冷え込み、暖房をつけないと寒い季節になりました。

気温の変化に体調を崩されないようお気を付け下さい。

 また、もうすぐハロウィンですので、仮装した人が歩いてるかもしれませんねハロウィンわき見運転注意ですキョロキョロ

 

それでは皆様グッドラック!グドロード!

 

 

 


テーマ:

9月4日に上陸した台風21号による関西地区を中心とした暴風雨被害及び、9月6日に発生した北海道胆振東部地震による災害において、被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

当社としましては所属する組合と連携をとり支援活動の準備を進めてまいります。

 

わたくし個人としては、コンビニで何不自由なく買い物をできることのありがたさを感じながら、レジ横にある募金箱にお釣りを募金してほんの少しでも力になれればと思っております。(-^□^-)

 

さて

7月及び、8月中もアンケートにご協力くださいまして本当ありがとうございます。(⌒▽⌒)

 

今年は、異常気象と言われるほどの猛暑、酷暑の中、車のトラブルに見舞われてしまったドライバー様は、さぞお困りだったと思います。

 

そんな中、ロードサービス隊員が、少しでもお役に立てればと、日々レベルアップに努めてまいります!

 

 さて、御報告が遅れてしまいましたが、QUOカードプレゼントの抽選を実施しまして、7月中、8月中それぞれアンケートにご協力くださいましたお客様の中から5名様づつの計10名様にお送りさせていただきました!

 

 今回も、お客様から頂いたコメントをいくつかご紹介させて頂きます!

 

 「車のトラブルに慣れていなかったため、とても不安でしたがとても  丁寧に対応頂き安心しました。再度トラブルになってしまいましたが、すぐに対応頂き預かって頂けることになり助かりました。神奈川の方でトラブルに見舞われたとしてもこれからは安心です!ありがとうございました。」

 

 「暑い中丁寧かつ迅速に作業を進めて頂きありがとうございました。事故の後で、こちらも慌てたりしてしまいましたが落ち着いて対応していただき感謝しています。」

 

 「作業を実施する前(外車へのバッテリー接続やセルモーターを叩く際)に車に与える可能性のある事柄をちゃんと説明してくれた。その場の対応だけでなく、今後の事を考えてくれている対応がありがたかった。

 

たくさんの感謝のお言葉ありがとうございます

 

また、

 

 「車の説明書によると、スペアタイヤ降ろし時の工具がバンパーを傷つけないように布を噛ませるとありました。ホイールセンターキャップにも同様でした。結果として自分には全く問題ないのですが、気にされる方もいると思うのでこの辺りも何かしら配慮されると更によろしいかと思いました。」

 

という、ありがたいご指摘も頂きました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今後の活動に活かしてまいります。

私たちは、皆様が気持ちよくカーライフを過ごして頂けるよう、さまざまなニーズにお答えしていきたいと考えております。

今後ともよろしくお願いします!o(^▽^)o

グッドラック!グッドロード!

 

 

 


テーマ:

6月中も アンケートにご協力 大変ありがとうございました。(⌒▽⌒)

 

厳正な抽選の結果 5名様に 当社オリジナルQUOカード(2000円分)を送らせて頂きました。

 

今月もお客様からの貴重なメッセージを いくつかご紹介させていただきます。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

前回のロードサービス利用時は青葉ロードサービスさんとは別の会社でしたが、その時の対応があまり良い印象ではなく、今回も正直、憂鬱でした・・・しかし、今回お世話になった隊員さんは第一報の電話から、とても気持ちよく対応してくださり、到着も早くて助かりました。

会社によってずいぶん違うものだな・・・と感じました。

もしまたロードサービスが必要になった際には、青葉ロードサービスさんに当たってくれたら嬉しいです

 

初めての車のトラブルで、隊員さんが来た時はとても安心しました。ずっと張りつめていた気持ちが 隊員さんが私の車のキーに付いていたキーホルダーの息子の写真を見て『イケメンですね』と、ニコッとしてくれてほぐれました。何気ない会話がトラブルの恐怖心から救ってくれました

 

こちらの気持ちを察して色々と対応してくださりありがとうございました。

出先で初めての故障で一人で不安でしたが隊員さんの配慮ある対応のおかげで安心しました。

雑談も楽しかったです

 

急なパンクで困っていたのですが、現場到着も予定より早く、作業も迅速丁寧で助かりました。話しやすく、感じの良い方でした。

 

今回 2回目の利用ですが、何回利用しても早く良い対応をしていただけるのでとても満足しています。

 

と、他にもたくさんのありがたいメッセージを頂きました。

 

隊員は皆、当たり前の事をしているだけなのですが、それがこのようなメッセージをいただけると、私たちも心から嬉しい気持ちになり、これからの励みにもなります。p(^-^)q

 

それでは、皆様 今年の夏は、酷暑に豪雨、逆走台風など 天候が大荒れですが くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。

グッドラック!グッドロード!ヾ( ´ー`)

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス