ガチャガチャ | 不妊治療を経た育児日記

不妊治療を経た育児日記

引きこもり主婦の日記です。ほぼ独り言で何の情報発信もありませんが、のんびり更新していこうかなと思ってます。

昨日、通院ついでに病院近くにあるガチャガチャを回してきました。

 

ガチャガチャが好きで、出来ることなら思う存分回して

戦利品を家に飾りたいんだけど、そんなお金も場所もないので

できるだけ実用性のあるものをガチャるようにしてます。

 

昨日はサクラクレパスのクーピー柄のパスケースがあったので

思わず回してしまいました。

 

 

クーピー懐かしい!

 

もっと他にも欲しいやつあったけどガマンしてきました。

 

過去には給湯器の音がなるやつとか

ファミレスに置いてある「ピンポーン」ってなるやつとか

公衆電話のミニチュアとか

正露丸の柄のポーチとか

 

色々ガチャっては夫に呆れられるっていうのを繰り返してます(笑)

 

 

ガチャガチャは楽しい。