月日は進む | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

 

ここのところ日の出が早くなった

 

何気に今朝空を眺めたら

 

PXL_20220214_215638450.jpg

 

 

曇ってはいたが明るく感じたくもり

 

 

確実に日の出が早くなり、日の入りが遅くなってきてるアップダウン

 

 

日の入りが遅くなったのなら散歩も復活せねばあせる←タタノサボリ

 

 

 

 

 

申請

 

急な申請もなんとか申請出来たダッシュ

 

 

それにもう1件も完成し先ほど送ったパソコン

 

 

なんだかんだ順調に行ったちゅう事だね指差し

 

 

 

 

 

この後早めに退社して病院行ってきます病院