こんばんは。 | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

今日は暑かったですよ~←イマモアツイ

 

 

名古屋港最高気温32℃

 

 

まだ5月なのに真夏日叫び

 

 

帰宅して散歩出かけたらハンパない汗汗汗

 

 

戻ってダッシュで風呂入ったが温泉

 

 

風呂がまるでサウナのように汗が湧き出た汗汗汗

 

 

 

只今クールーダウンしながら

 

 

始めるだがや晩酌タイムじゃぁ~

 

PXL_20210514_103032708.PORTRAIT.jpg

 

 

 

 

 

PXL_20210514_103002581.PORTRAIT.jpg

 

 

 

 

 

PXL_20210514_103021213.PORTRAIT.jpg

 

 

 

 

 

明日も夜露死苦!

 

 

2021-05-14-19-35-23-779.jpg

 

 

 

 

今も室内は25℃あるハッ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…