こんばんは。 | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

焼肉喰ってないな~焼肉しょぼん

 

 

閉店時間が20時では早すぎる

 

 

おもいきり呑めないプンプン

 

 

そんな早い時間に帰って来ても寝るだけ

 

 

そしたら真面目に夜中に目を覚まし

 

 

またそこから呑んでしまう・・・ラブラブ!

 

 

 

 

しかたないねこの感染状況では叫び

 

 

自分も頑張って自粛しましょうビックリマーク

 

 

晩酌タイムじゃぁ~

 

 

DSC_0493.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC_0492.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC_0494.JPG

 

 

 

 

 

 

DSC_0496.JPG

 

 

 

 

 

 

明日も夜露死苦!

 

 

2021-01-30-19-37-30-461.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…