こんばんは。 | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

今日は一日事務所

 

 

現場も暇暇なのよガーン

 

 

もうすぐ年末ですよ~ショボーン

 

 

 

やっぱチャイナウィルスの影響が大きい

 

 

夕方も繁華街で働く人達と話しましたが

 

 

このままだと「店閉める」とか「風俗行くしかない」・・・

 

 

とんでもない事になってます

 

 

もっとオイラより酷いのが現実ショック

 

 

 

 

考えるると落ち込むわーダウン

 

 

そんな時こそふんばらねば筋肉

 

 

 

 

今宵も晩酌タイムじゃぁ~

 

 

DSC_0048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

明日は仕事

    夜露死苦!

 

 

2020-11-27-19-43-55-760.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けないぞもうすぐ定年

フォローしてね…