こんばんは。 | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

今日五月五日は子供の日昔は端午の節句 日本

 

 

三月三日のひな祭りが女の子の節句 女性トイレ

 

 

ならば今日は男の子の日といえるのか 男性トイレ

 

 

オイラにはそのような子供もいないし孫もいない 赤ちゃん

 

 

だからかも知れないがピンときません 

 

 

 

そんな子供の日も今年は自粛モード 真顔

 

 

子供達は自由に伸び伸びと過ごしたかっただろうね うずまき

 

 

それも試練と考えれば良いんじゃない ハッハッ

 

 

 

 

さ~て今夜はベロベロになって

 

 

朝まで起きないぞーー zzz

 

 

晩酌タイムじゃぁ~ ニコニコ

 

 

DSC_0432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0433.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0431.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も夜露死苦!

 

 

 

 

DSC_0434.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてねペタしてね