こんばんは。 | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

今日は気温がメッチャ上昇名古屋 アップ

 

 

最高気温26℃までいってしまった むっ

 

 

明日もそれぐらいまで上がるらしい 

 

 

まだ月末といえど4月なんですが・・・

 

 

 

久々のプチ残業 

 

 

現場は16時には終わってたんですが プンプン

 

 

 

「緊急事態宣言」5月いっぱいまで続きそうですね ビックリマーク

 

 

良い事だと思いますよオイラ ニコニコ

 

 

 

それでは今宵も緊急事態宣言ならぬ

 

 

晩酌タイムじゃぁ~ べーっだ!

 

 

IMG_20200430_192600.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200430_190922.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20200430_192537.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も夜露死苦!

 

 

 

 

IMG_20200430_194044.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね