こんばんは。 | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

昼間またまた呑んでしまったオイラ もやもや

 

 

夕方公園通ったらけっこう人いました

 

 

三密ではありませんでしたが あせる

 

 

 

感染者数いまは‘小康状態’

 

 

しかし気を抜くことは出来ないと思う グー

 

 

ニュースではとんでもないボケが

 

 

いっちょ前なこと言ってるが

 

 

見てる方が気分悪くなる プンプン

 

 

先達たちがどれほど無念で命を落としたか・・・

 

 

 

考えると腹が立つので考えずに

 

 

晩酌タイムじゃぁ~ えっ

 

 

DSC_0375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0373.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0372.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0374.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も夜露死苦!にひひにひひ

 

 

 

DSC_0376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね