落ち着いたかな ? | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

午後は天気急変した きゃー

 

 

風は出て来るは、時折雨パラついて来るはで大変 風 雨

 

 

気温はまあまあ高かったが風が10mも吹いてると、体感温度下げ下げ ダウンダウン

 

 

夕方もかなり強めで吹いてた、幌ウィングトレラーの幌部分がバタバタしてる光景が凄い 心配

 

 

帰る途中の伊勢湾岸道でも煽られた←車が小さいから

 

 

 

郵便局寄った時もまだ風が強かったが 郵便

 

 

家に帰って風呂出てきたら門のバタつき音が静かになってた お風呂** 凱旋門

 

 

もう強風状態おしまいなのかな ?  それともまた夜半から強くなる ??

 

 

 

 

いくら考えても自然にゃかなわないからとっととゴー てへ

 

 

GO

 

2018-01-23-20-19-26.jpg

 

 

 

 

 

2018-01-23-20-27-22.jpg

 

 

 

 

 

2018-01-23-20-19-35.jpg

 

 

 

 

 

明日も夜露死苦!

 

 

2018-01-23-20-24-58.jpg

 

 

 

 

 

ペタしてね