企業秘密 | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

昼一から車体メーカーさんに


検収に行ってきました。


まだフレーム(骨組)の溶接が終わった段階ですが


溶接が適切にしてあるかの確認です目



今までは出来上がり時点で検収に行ってましたが、


私がこの工場へ赴任してからは、メカ(整備士)さん


の意見で制作途中での検収も行うようにしたんです。



何故なら車体すべてが出来上がった時点では


見えない部分の‘手抜き’が見れないのと


フレーム構造が見えないと言う観点から


中間検収を実施するようになったんです。




今回写真を撮りたかったけど


車体メーカーさんの設計士さんが



企業秘密!



があるから撮影禁止だそうですNG







残念!