わかる人はわかる | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

朝、部下(若い)が面白い事を言ってきたビックリマーク


部下(若い)

「○○さん何言ってるか判らないんです、

それに質問すると言葉が荒くなり怒ったように

聞こえるんですが・・・」


私もここ数日見てて思ってた事だったから


正直に答えてやりました


「それはね、部下(年上男)が質問に答えられないから」


そしたら、そしたらですよ、


部下(若い)

「やっぱりそうですよね!○○さん知らないから

ああいう態度にでるですよね」


‘わかる人はわかる’んだよねぇ~



早くどっか行ってクレっ!