苦情・・・ | AOaruのブログ

AOaruのブログ

還暦を迎えたドリフト好きのオッサンのくだらない日記です。

脳梗塞を2回してもう走れませんがね(涙)







2024年もくだらないブログ書きますんで、よろしくお願いいたします。

もうこんな時間あせる


日が沈むのが早いのでよけいに


夜を感じる今日この頃・・・


午後(と言っても16時過ぎ)から


現場に出て行って一人のメカ(整備士)さんに


声かけるといきなり


「課長なんとかなりませんか」


「何がぁー」(ナゴヤベン)


「○○さんです、邪魔で仕方ありません」


「ほかっておけ!相手にするな!!」


「無視しても手を出してくるんですよ、

危なっかしくてとても恐いんです」


「・・・・・・・・・」


返す言葉がありませんでした・・・


それからも色々なピットで


‘苦情’


を聞いてきました。    


疲れるヨまったく、脳詰まりそうストレスで・・・