おはようございまーす(*^。^*)

 

なんて気分よく思えるくらい足はもう痛くありません。色素沈着も日に日に薄くなってきている!


{3C3647EB-77CC-4C04-BFBF-85AE2267668F}


 

昨日寝る前に優秀美容クリームを塗りたくり、

 

マスクをして保湿して寝たおかげで

 

 

濃くなっていた色素沈着かさぶたちゃんもほとんど取れましたー!

 

鼻の中にできたむずむずカサカサのかさぶたこちゃんも

 

デロデロっと取れたりと、気持ちの良い日。

 

ご飯も普通に食べれます。

 

 

さすがに今日の夜の友達との約束はキャンセルしました。楽しみにしていたので残念だったけど、また集まる予定を立ててくれる優しいみんなです♡

 

 

本日も1日で2日分の回復をしようと食べては寝てを繰り返して、

 

朝と夜では見違えるくらいに顔の肌が回復してきました!

 

もう明日にはちょっとしたお出かけくらいしていいんじゃないか!

 

なんて思えるくらいに。

 

 

 

4日間睡眠薬がなければ寝れませんでしたが、

 

この日から睡眠薬なしで寝れました!(^_^)