ふじっぴー | 幸せの白フクロウ

ふじっぴー

こんばんは☆
伊豆の国は曇り空に少しずつ
星が出てきました☆

天気予報では
明日は全国的に暖かくて
良いお天気だと♪

嬉しくなりますが
花粉は厳しいですね~(/。\)
外に布団も干せません!


桜は 本気で咲きだしますね~(笑)





先日の六本木ヒルズ
静岡物産展には
ふじっぴーに
商品と並んでもらいましたら
うちの富士山と並んで
ちょっと可愛いかったです♪




柴犬 風(フウタン)は
病院にお泊まり

私は今日も寂しく
居なくなってしまった
キャバリア 海(カイタン)と風が
いつもいつも一緒にいた頃を
思い出しています(T-T)



兎(ウタタン)のことも忘れてませんよ
うちの現役社長ですから!
って 何だか お口の下が
汚れてますが ちゃんと顔を洗いましたか~?

えっ!?
手は洗いましたホォ~!

手洗いは大事ですが
顔も洗いましょうね~(笑)