山百合さん | 幸せの白フクロウ

山百合さん

こ~んな立派な山百合さんドキドキ
ウチの庭にも根付いてくれないかなぁラブラブ
お花の数なんて数え切れませんラブラブ

植物も毎日毎日
愛情を示して声をかけて
話している時は百合でも蘭でも
どんどん元気に大きく
育ってましたが最近は忙しくて
気にしてても通りすがりに
芽が出てきたかな~とか
声もかけずに
見てただけだったから‥
心や愛情が
伝わらなかったのね‥(T.T)

思っているだけでは通じませんあせる
通じないくらいなら家出して
独りで野生にいる方が割り切って
生きて行けるのかもしれませんビックリマーク


動物や熱帯魚等の
ペットもお花も人間も
皆同じですね~(_ _)汗
       汗 汗

はてなマークカメだけはマイペースだから
あまり気にしてないのかなカメ!?はてなマークはてなマーク

         汗
きっとそーですねホッ~あせる
忙しくても毎日「愛してる」の一言くらいはね!!アタシだって拗ねちゃいますホォ~汗汗




Android携帯からの投稿