山百合とおやつ♪ | 幸せの白フクロウ

山百合とおやつ♪

私の大好きな山百合さんラブラブ
今日も暑いですね~晴れ富士山

ポツポツと咲いてきましたが
こちらはお山に住んでる
野生の山百合さん霧
一体いくつの蕾を持っているのでしょう!?ウチの庭のコ達は今年もヒョロヒョロでしたが立派な山百合さんを近くで見られるので満足満足!!
ちょっと遠いけど満足満足あせる

満開になったらまた写真を撮りましょうラブラブ


こんなに暑くなってきたのに
まだまだ蝉が静かです晴れ霧
今日の朝、やっと一匹目の油蝉が
飛んできました霧

もう直ぐ蛙に変わり
蝉の大群が夜明けと共に
ビェ~~~カラオケっと始まりますね~あせる


おやつは月末頃
熱海のマックスバリューに並ぶ
ジャムやフルーツソースを
プラスするだけの
簡単オススメおやつですケーキ
ジャムの爽やかな甘さはヨーグルトやアイスクリームと一緒にミキサーにかければ冷たいラッシーやシェイキにワイン

シナモンと合わせてフレンチトーストやアップルパイに載せれば豪華~食パンケーキ
不思議なことに
チョコレートや小豆の
甘いパンやケーキに合わせても
お味を引き立てます食パンソフトクリーム

フルーツソースも同じく鯛焼きやあんパン、水羊羹など甘い和菓子や
ロールケーキやプリンに載せれば
大きな果肉入りで美味しい上に見た目も豪華です音譜




先週の下田のコンサートは
人が少なくて
何だか歌手や踊りの方々が
お気の毒でしたが
私たち大勢の出店者も
寂しかったですホォあせる

主催は下田の観光協会
今週末も下田の観光協会主催で
マリンフェスタです!!
大丈夫かしらホォ~≧(゚∀゚)≦あせる










Android携帯からの投稿