榊にも花が~!? | 幸せの白フクロウ

榊にも花が~!?

庭に榊の苗を植えて10年以上霧

神棚のお供えにと花屋さんに
買いに行ってましたが
本榊は直ぐに売り切れあせる
ならば植えてしまおうと‥

いつの間にか大きくなって‥

そして私は今年
初めて榊に花が咲くのを知りましたあせる

時々 黒っぽい実が付いてたのは
知ってましたが‥汗
榊さん今頃に気づいて
ゴメンナサイプンプンあせる


一番好きな山百合が咲きましたが‥
やはり今年もヒョロヒョロですあせる
大切に大切にしてるのに~(T.T)

フウフウタンも何故だろうかと‥
  考えるわけがないかしら‥!?



社長は考えてるのかな~!?

知らないホォ~!!






Android携帯からの投稿