突然ですが、悲報です!

関西で、一幸舎の唐揚げも、炒飯も食べられなくなってました!

哀しみ…


京都だけでなく大阪も拉麺のみになっているそうです。嗚呼…

唐揚げ、好きやったのに…


ということで、約9ヶ月ぶりの一幸舎(爆)

臭い…めっちゃ、豚骨臭い…さらにニンニク潰して入れたので、臭かろう…


博多本店よりは、泡々が控えめな印象です。

カタで頼んでも柔らかめだったので、替玉はバリカタでw

スープはしっかり塩辛いはずなのに、まろやかなので飲み干しそうで、理性で止めました。

安定の美味しさ。

もうちょい、麺が多いと嬉しいなぁ。あっという間に無くなるもので。


返す返すも、唐揚げと炒飯の提供がなくなったのは哀しいです。福岡行かなきゃ食べられないなんて…(泣)



味玉ラーメンに、クーポンのチャーシュートッピングです。替玉は¥160になってた(爆)