雪交じりの強風の日にお邪魔した、英〜はなふさ〜さんの【英二郎(味噌)麺大盛り 味玉トッピング】 ¥1,100 です。


実は二郎系を食べたの初めてで…

最初は二郎系だと気付かずに食べてたw

名前に二郎って入ってるのに(爆)


麺は平たいストレート。

もちもちしてて、スルスル入る〜♪

お味噌もしっかり味わい深く、あっという間に食べ切りました。

食べたことないけど、マイルドな二郎系といったところなんかな?


あと、特筆すべきは【ねぎ飯】!

¥300 ですが、食べた方がいい!

シャキシャキお葱と、ピリ辛のタレがめちゃくちゃ美味しい!これを大盛りで食べたい…


大盛り頼んだら、痩せ型の店主さんに心配されたけど、ペロリでした。自分はたくさん食べられないから、たくさん食べてもらえて嬉しいと仰ってました。


でも、やっぱり、味噌ラーメンはちぢれ麺で食べたいと思いました。(すみません…)作文。


ご馳走さまでした♪