5クール目。

ドセタキセル投与、エスワンタイホウ服用4日目。


少しの関節痛と怠さが出てきました💦




休薬があったので、色素沈着は気にならなくなってます。一時的なんだろうけど、嬉しい!!


引き続き、日焼け対策と保湿を心がけてます。

日焼け止め、帽子、保湿クリーム、ハンドクリーム、ネイルオイルマニキュアなど。


当たり前のことかもだけど、それが大事ですよね






動けるうちに家のことやって、今日はのんびりしようかと思います照れ

暑いですしね!!晴れ






昨日、梅雨の晴れ間に涼を求めに滝に行ってきましたー!




マイナスイオンキラキラ

自然の涼しさはとっても気持ちよかったです!







流しそうめん風鈴

おいしかったし、何より楽しかったですおねがい





治療中、色々とありますが、日々を大切に楽しんで過ごしていきたいですねドキドキ