休薬期間延長中照れ


とってもゆっくり過ごしてますスター




我が家のベランダに夏がきましたラブ








昨日は前の職場に遊びに行ってきました!

偶然にも普段なかなか会えない人たちにも会えて、本当に昨日行って良かったです照れ




元気そうで安心したよー!とか

変わらず前向きやね!とか

言ってもらって私も安心したし、元気もらえましたドキドキ


またみんなと飲み行きたいなぁ生ビール





さて、胃切除後4ヶ月半くらい経ちました。

食べれる量も8割くらい戻ってきてますおねがい



食べる量が減るとご飯を作るのも楽しくなかったですガーンでも母ちゃんとしてご飯作りはしなきゃあせるって感じで料理してました。



正直、料理はあんまり好きじゃないけどあせる病気になってからは気を使う様になってきましたおねがい






旬のものを取り入れようウインクと心がけてますキラキラ





ただドセタキセルの副作用で味覚障害ある時は

「お味見お願いしまーす!」

と子どもたちに確認してもらってます笑い泣き




朝はこれ!下差し




もずく好きドキドキ


フコイダンという天然の抗がん剤といわれる成分がもずくには含まれているそうです。



ガチガチにセルフケアしてるというよりは、ゆる〜く意識して食生活に取り入れてますチュー



みなさんのブログでも色々なセルフケアを見て参考にさせてもらってます!





次のドセタキセル&CTまであと1週間。

今回は休薬も長くて体調バッチリ!


だと思う笑い泣き