4クール目の休薬延長中。






ついポチってしまいましたチュー

3個目のウィッグです!





好きな感じラブ

ずっとこういうピンクでハイトーンなのしてみたかったので、ウィッグで挑戦しました。

娘からは大好評でしたキラキラ








脱毛がなければ人生でウィッグを被ることなんてなかったと思います。



抗がん剤治療でキツい思いはするけど、どうせなら地毛では難しい髪型とか髪色もファッションとしても楽しんでいきたいですおねがい

テンション上がりますドキドキ






ウィッグデビューしてから思ったこと。



思ってたよりもプチプラなウィッグで充分だと思います。前髪切ったり、ヘアオイルとかスタイリングはいるかなと思うけど、自然に見えるものたくさんですね!



正直、プチプラだとウィッグってバレるんじゃないかな?って思ってましたアセアセ

そんなことなかった!!




それよりも顔とか頭の形に合うか?(これめっちゃ重要!)

自分の気持ちが整うか?の方が大事キラキラ