4クール目の休薬期間(延長中)



スケジュール通りではないけど、何も薬を飲まないという開放感‥!!おねがい




じゃんじゃん歩いて、もりもり食べてます笑い泣き

しかし体重は増えない!なぜ??

胃を切除してるから?

歩いてるからかな?


体重は減らない様に頑張って食べようと思います。




って、病気になる前は考えもしなかったです笑い泣き

糖質制限とかしてたしあせる




脱毛してる以外は元の自分になったんじゃないかと錯覚してしまいますキョロキョロ



ただ、体力は落ちまくっている!

長い距離を歩くと疲れるあせる

どんだけでも歩けてたのに泣






先日、太宰府天満宮に行ってきましたニコニコ



紫陽花がめっちゃキレイでした飛び出すハート

こうやって季節を感じるのも大切ですね!

穏やかな気持ちになれます。



平日だけど、観光客も多くて活気がありました!

修学旅行の学生さんも多くて、さすが勉学の神様キラキラ

私も病気治りますよーにお願い

とお参りして散策音符




歩き疲れたけど、気分転換になりましたおねがい

予期せぬ休薬期間だけど、楽しもうドキドキ